Pre Miniature Motors

ミニカー、F1の話題

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊NSX-R 3号 デアゴスティーニ

なんだかんだで早くも大晦日になりました〜。ようやく3号の記事になります! 今回のパーツは、フロントボンネットがデデーン!と。 まずはそのフロントボンネットフードにウォッシャーノズルを取り付けます。 ボンネットも重みがあります。 ウォッシャーノズ…

週刊NSX-R 2号 デアゴスティーニ

定期購読で届いた2号です。本屋に行かなくても今後大丈夫 今回はフロントバンパーの小物とリトラクタブルライト、左フロントホイールです。 NA1の特徴でもあるリトラクタブルヘッドライト。このモデルでは開閉もリモコンで出来るという事で魅力的です。 左右…

週刊NSX-R 1号 デアゴスティーニ

付属のDVDを観て気持ちを盛り上げたところで、 いよいよ記念すべき創刊号の組み立てを始めることにします。 パーツ。今回は組み立て用のドライバーも付属となっております。 特に使い勝手に支障が無ければ、このドライバーをずっと使おうと思います。ネジは…

デアゴスティーニ 週刊NSX-R 挑戦へ

久しぶりの記事は、当サイト始まって以来の大型企画で、ついにあの禁断のデアゴスティーニの扉を開いて、「週刊NSX-R」の定期購読を申し込み、その製作過程をご報告しようというもの! 11月の初め頃からそのNSX-Rの発売予告がネット上で目につく様になり(多…